レズビアンカップルの同棲ブログです。

記念日

2017年最後のご挨拶。

http://lpluslife.com/

投稿日:

こんにちは、きいです。

2017年は、地元から関東に越して来て。

二人にとって人生の分岐点になりました。

毎日楽しく過ごせることに感謝しつつ、来年もお互いに思いやりを持って進みたいと思います。

そして、ブログを読んでくれている皆さま。
ありがとうございました。

みなさんにとって良い2018年になりますように。

 

 

 

どうも、ももです。

今年は転職して新しい仕事や色々な方との再会など、かなり濃い1年になり、楽しく過ごすことができました!
ただ…自分に夢中できいさんへの優しさが足りなかったかなと感じています。

つい最近きいさんに、

「私の愛情にあぐらをかいてる( `ー´)ノ」と怒られたので、

来年は、優しさと感謝を忘れることなく、きいさんの愛情を肩車して持ち上げたいと思います!

また、ブログやTwitterをご覧くださってる皆さま、今年は誠にありがとうございました。
皆さまにとって翌年がハッピーで素敵な1年になることを願ってます♪
残り数時間ですが、よいお年をお迎えください!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ひっそり参加しています。応援して頂ければ嬉しいです!


ももが、Twitterしてます。
良かったら、相手してあげて下さい♪
https://twitter.com/momo_Life414

-記念日
-


  1. ハル より:

    これからもブログの更新楽しみにしてます○*
    よいお年を☆

    • きい より:

      ハルさん

      あけましておめでとうございます!
      こちらこそ、ブログの更新楽しみにしております♪

      ハルさんも良いお正月をお過ごし下さい♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


管理人:きい

30代ビアンカップルの片割れです。

付き合って22年目になる彼女が大好き。

女二人+猫ちゃんとのlifeをご紹介。
お友達も絶賛募集中です。