レズビアンカップルの同棲ブログです。

デート

浮気に関して信用してない宣言ー2018の紅葉と共にー

http://lpluslife.com/

投稿日:

こんばんは、きいです。

 

週末は、紅葉を見に出掛けてきました!

鎌倉の円覚寺へ。

 

まだ最盛期って感じではありませんでしたが、十分きれい。

人がとにかく多いですけど。

 

帰りは、焼き鳥を食べてから帰ることに。

ももは日本酒を飲みながら、ほろ酔い気分。

 

話は、私がももを信用(浮気関係で)していないという話題へ辿り着きまして。

 

もも「え、私のこと信用してないの?」

きい「え、うん。当たり前じゃん」

もも「当たり前って、ひどー!」

酔っぱらってるから大笑いしながら理由を聞いてきます。

 

きい「いや、あなたは場の雰囲気とか酒の勢いでコロッと浮気しちゃうタイプだもん」

もも「ひどいー! こんなに長く付き合ってるのにー! え、100%信用してないってこと?」

きい「いや、1000%だね!!」

 

どれだけ長く付き合ったとしても、年数=浮気しないには結び付きません。

というか、そもそも「私の恋人は絶対に浮気しない!」って最初から信用してたら、絶対浮気しちゃうでしょ。

友達にもいます、そう力説していて浮気されちゃう子。(ノンケ)

「俺のこと信用してるから浮気してもバレない。バレても許してくれる」って男は思うんじゃないかなー、と私は考えるわけです。

でも、最初から「お前は絶対に浮気するタイプだ!信用してないからね!目を光らせてチェックし続けるからね」と言えば、たぶん浮気しようとは思わないんじゃないかな?

(それでも浮気しちゃう人はいるとは思うけど)

もちろん、それはレズでも同じなわけで。

そうなると、チャラいノリのももも同じなわけです。

 

という内容をももに説明すると、恐怖に震えていました。

もも「こわいー」

 

よく、ももは私のことを「怖い」と言います。

「きいの愛が重い」と笑っています。

たぶん本当にそう思ってるのが笑えるんだけど(笑)

 

でも、それも良いと思ってる。

怖いぐらいの重たい愛に慣らされたら、たぶん失くせないでしょ?

 

 

あれ、なんかホラーみたいな怖さになったかな(笑)

 

要は、今年の紅葉も一緒に見れて良かった!ってことです。

18年前の私は、ぼんやりとだけど「どんな形でも良いから、ももと一緒にいる人生がいいな」と思っていました。

http://lpluslife.com/

それが、今の所は叶っています。

この幸せが、もものよそ見で壊されないように今日も私はももを厳しく監視しようと思います!

 

こわ!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ひっそり参加しています。応援して頂ければ嬉しいです!


ももが、Twitterしてます。
良かったら、相手してあげて下さい♪
https://twitter.com/momo_Life414

-デート
-,


  1. Roy G. Biv より:

    あははは!めっちゃ声出して笑いました!

    ご無沙汰しています。Royです。

    お二人とも元気そうでよかった~。
    きいさんの愛の重さが素敵ですよ☆☆☆

    私はどちらかというとももさんタイプで、
    アオハルがきいさんタイプなので、よく目を光らせられています。汗

    それで、それをみた友人たちが「こわっ!」「Royの周りをうろちょろしすぎ!」って言ってきていたことを思い出しました。

    • きい より:

      Royさん

      お久しぶりです!
      笑って頂けたなら良かったー♪

      Royさんはもも、アオハルさんが私と同じタイプなんですね!
      私も、「ももの金魚のフンみたい」と言われていた過去を思い出しました(笑)

      世の中、カップルにしろ友人関係にしろ違うタイプ同士って不思議と合いますよね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


管理人:きい

30代ビアンカップルの片割れです。

付き合って20年目になる彼女が大好き。

女二人+猫ちゃんとのlifeをご紹介。
お友達も絶賛募集中です。