レズビアンカップルの同棲ブログです。

life

私にできることは。

http://lpluslife.com/

投稿日:

こんばんは、きいです。

ももが、ちょっと元気ない。
仕事で色々あるみたいです。

ももが失敗…とかではなくて、ももを取り巻く環境が悪い方向へ…。

大変そうです。

ショックを受けてるのに、私は何もしてあげられません。

普段は前向き、ポジティブ人間のももですが、元気な思考になるのにはもう少し時間が必要なのかもしれません。

 

こうなったら。

私がギュッと抱き締めてやるしかないな。

そして、腕枕して眠ってやるか。

あごクイして、愛の言葉を囁く。

 

そしたらたぶん、爆笑してくれる。
たぶん。

 

本気で胸キュンさせたら、ごめん。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ひっそり参加しています。応援して頂ければ嬉しいです!


ももが、Twitterしてます。
良かったら、相手してあげて下さい♪
https://twitter.com/momo_Life414

-life
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


管理人:きい

30代ビアンカップルの片割れです。

付き合って22年目になる彼女が大好き。

女二人+猫ちゃんとのlifeをご紹介。
お友達も絶賛募集中です。