レズビアンカップルの同棲ブログです。

デート

2019の夏休みは、ぐうたら。

http://lpluslife.com/

投稿日:

こんにちは、きいです。

 

世間と同じく、我が家も夏休みでした!

去年は、やりたいことリストを考えたりして夏を楽しんだんですが…今年はやる気なし。

去年の夏休み >> 夏にやりたいことリストの結果はどうなったか?

 

お盆シーズンは、どこに出掛けても人が多い&渋滞するし。

何より暑すぎて、どこに出掛けても汗だくなんじゃない??と思ったり。

 

というわけで、今年は家でぐうたら夏休みでした!

 

海外ドラマ「HOMELAND」にハマりましてね。

テロを防ぐため、CIAが世界中で暗躍してる話。

毎日、何話も観続けました。

もし自分達がCIAのスパイだったら、という話題になりまして。

ももだったら…嘘つくのは平気なのに、嘘が顔付きでバレるからスパイ向きではない。

きいだったら…まず身体能力が一般以下だから問題外。

…スパイになれる人ってすごいんだね、という安直な結論に達しました。

 

しかし!

いくら、ぐうたら夏休みと言っても!

毎日、家に引きこもっていたわけではありません!

 

デニーズで「パンケーキ45食分クーポン」という嘘みたいなクーポンが当たったので。

姪っ子・甥っ子たちと行ったり、自分達だけでも行ったり。

http://lpluslife.com/

 

レズ友と総勢5人でジンギスカン食べたり。

去年も同じメンツでジンギスカン食べたの。

ジンギスカンレズ仲間。

http://lpluslife.com/

 

あとは、ジェラート食べたり。

http://lpluslife.com/

ハンバーガー食べたり。

家で、いちごスムージー作って飲んだり。

家でホットプレート引っ張り出して、鶏肉焼いたり、焼きそば作ったり。

 

…食べることばっか!

 

 

私達が無趣味だからかもしれないけど、30代過ぎてからどう遊べばいいのか不明なんですが…みなさんはどうなのかしら?

「休み、何する?」「なにか食べに行こうか」ぐらいしかない。

観光地めぐりは好きだけど、毎日、遠出するのもなぁー…って感じで。

スポーツとかハイキングを趣味にしたい気はするけど、実際はまだまだ私達にはハードルが高い。

(そもそも早起きできないから厳しい。)

せっかく今年はピクニック元年にしようと計画立ててたのに、夏の暑さに負けてピクニックできる気がしないし。

 

大人って、遊ぶのも大変。

(私達だけかな)

 

 

ももの夏休みはまだあるので、平日にちょこちょこ遊ぶつもり。

 

とにかく今日は、「パウンドケーキ食べたいなぁ」とボヤいていたもものために、パウンドケーキをつくりました。

さっき「今から帰るよ」コールが来たので、そのことを伝えたら「きい、やるねー!」と喜んでおりました。

地味な夏。

地味だけど、それはそれで楽しいし幸せです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ひっそり参加しています。応援して頂ければ嬉しいです!


ももが、Twitterしてます。
良かったら、相手してあげて下さい♪
https://twitter.com/momo_Life414

-デート
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


管理人:きい

30代ビアンカップルの片割れです。

付き合って22年目になる彼女が大好き。

女二人+猫ちゃんとのlifeをご紹介。
お友達も絶賛募集中です。